今日から

mixiとかでもそうだけど、自分が書いた日記にコメントがつくとうれしいよね?
ポッシのみんなはコメント欲しくないのかな?
握手会で直接言うのもありだと思うけど、文章で返事がくるとそれまた違った喜びがあると思うのですがどうでしょう?
と考えたヲイラはこれからロビンのブログにいちいちコメントつけていくことにした
でもトラバはしないよ
何か売名してるみたいでカッコ悪いと思われるからw
 
と思ったら今日はロビンブログ更新されてないやorz
じゃあ12日のブログからスタート!



泣ける話。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
22:38

今、こたつで
まったり中のロビンです!

愛犬ラッキーはソファーでまったり中。


今日もラッキーは可愛いです(>‥<)

が。

今たった1分間の間で
悲しい事件がおきました。

→ラッキーに近づくためソファーに行く

→ロビンをうっとうしく感じたラッキーはこたつに移動

→移動したラッキーについていくロビン

→ロビンを近づいてくるのを察したラッキーはすぐにソファーに移動


‥‥‥‥‥。


ラッキー反抗期です(;‥;)う゛ぉおお゛ぉお゛

 
こりゃヒドイw
ラッキーさんも一人でいたい時があるのね
ていうかロビンどんだけうっとうしいんだよって話
 
 

うますぎるぅ〜 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです☆

カスタードもフルーツも最高!!

今日食べたお菓子です☆

フルーツはもちろんの事

実は最近
カスタードも好きなんです(。^‥^。)ぷ

クレープ頼む時も
「生クリームをカスタードにしてくださいっ」
って言っちゃうくらい好きなんですよね〜!


「100円プラスですがよろしいですか?」

って言われて

あっあせらないで

「はい」

っていっ言えたもんね!


それくらい好きっ☆
また食べようっと♪♪


 
生クリームよりカスタードが好きとか胸やけしない?
ヲイラは完全生クリーム派です
でも画像を見てるとカスタードもいいかなと少しだけ思ったw
 
 

種類が豊富。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです(^_^)

最近お姉ちゃんがよくお香をたいています。

なんとなく興味を持ったので
今日初めてお香を買いにいったんですけど

いろんな匂いがあってびっくり><

いい匂いもあんまり好きじゃない
匂いのもありました。

ちなみに今日買ったのは
レモンティーのようなお香。

家に帰ったら早速使ってみたいと思います!


 
お香は昔よく焚いてたよ
夏とかあの匂い嗅ぐと涼しく感じるよね
確かに良い匂いと気持ち悪い匂いがあるわ
パイナップルとかすごく良かった
ムスク系はちょっと苦手だったなぁ
お姉ちゃんはお香が好きとかアジアンテイストなモノが好きなのかな?
 
 

なぜか小指だけ
しびれている、ロビンです。

はい、話はそれますが‥‥

私の画像フォルダを見たら
昨日1日だけで
80枚も写真を撮ってました(笑)

こんな写真撮ったけ?

なんて、撮った事さえ忘れてる写真もあります。

これとか(笑)
 
最高!!!
このあっきゃん画像は巷で大人気だよw
昔はこんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ〜
 
 

ロビン大食いに変身? [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンですっ!

昨日は最高級なお米で知られる
「雷神光」のおにぎりを頂きました〜^^


もうすっごく美味しくて

3パック計6個も食べちゃいました☆

いや、いつのまにか食べてましたよ。

少食な私も手がとまらないくらい
美味しかったです!

このおにぎりが毎日食べれたら
私も少食じゃなくて大食いになれるのにな〜(笑)

そんなの食べたことないです
どこで入手できるんだろ?
ロビンが6個も食べれちゃうおにぎりってよっぽどおいしいか小さいかどっち?
今日新宿のライブハウスで売ってたナイスライスとどっちがおいしい?
まあ買ってないですけどねw
 
 
 
ってロビンのブログ1日分なのに多すぎだからこの日記書くのに1時間以上かかったわorz
でもこれからも続けていくよ
「ロビンちゃんかわいい♪」
とか
「ロビンは天使!」
とかそういうキモヲタ日記は今のとこ全く書く気がしないのでこのスタンスでしばらくいきますw