たまにロビンのことを書く

ロビンって頑張ってるよね
勉強は知らんけど仕事はすごい頑張ってるのが解る
いつの間にかセンターで歌うようになって春にはメジャーデビュー
それなりのプレッシャーみたいなのも感じてるとは思うんですよ
でもロビンだからスマートにこなしちゃうんでしょうね
もう天性の素質みたいなのがあるから特に心配せずに見てられるし
 
最近はファンに対する態度も良くなったと思うので、初めてポッシと接する人はまずロビンが気になると思うんですよ
やっぱハーフってことで目立つし、名前も絶対忘れないし
これからポッシヲタ人口を増やすのがロビンの役目なのかも知れないね
とプレッシャーをかける発言w
 
これからの活躍を期待してます