2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま&行ってきます

今治から帰ってきました そして今日は福島へ出発ですw 朝一のANAで松山に着いたのでyuriちゃんと松山城に行くことに ロープウェイに乗らず歩いて天守閣まで登るタフな我々2人w 天守閣の入場料が500円もするので諦める貧乏な2人w そしてまた歩いて山道を…

ロビンどうした?

あれだけblog大好きっ子のロビンがずっとblogを書いていない 書いているのかもしれないが全然更新されてない 一時期あっきゃんがずっとボイコットしてたけどそれと同じなのかな? それともまだ発表しちゃいけないロケとか入ってblogが書けなかったとか? 真…

新曲は入手困難

今回は写真が付くから8店舗に予約しなきゃいけないんですよ 握手券もちゃんと封入されてるので無駄にはならない点はgoodだね 今のところ7店舗予約完了 でもね、大体の店が初回盤1枚、限定盤1枚しか入荷しないというひどい状態 都心の店舗は在庫抱えてる…

ポッシの進むべき方向

2008.03.31 リーダーはあなたです。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] PM6:25ロビンです。THEポッシボー2008春横浜恋のキャッチボー私達の夢だった初の単独ライブが終了しました。ハロプロエッグの時から いつか自分達だけのステージがやりたい。そう思ってきました。…