ただいま&行ってきます

今治から帰ってきました
そして今日は福島へ出発ですw
 
朝一のANAで松山に着いたのでyuriちゃんと松山城に行くことに
ロープウェイに乗らず歩いて天守閣まで登るタフな我々2人w
天守閣の入場料が500円もするので諦める貧乏な2人w
そしてまた歩いて山道を降りたのだが、下りのほうが足にくるので下についたら足がプルプルしてた運動不足な2人w
 
その後は今治の会場へ
行き方がよくわからなかったので偶然見つけたぷにぷにさんにくっついて行ったら無事に到着したw
 
ヲタ少ねぇ〜
 
本番が始まるもごとぅーがものすごいカゼ気味でかわいそうだった
声が全然出てないし音程も取れてない
スレでごとぅーを叩いてたやついるけどもっと体調とか気にしてあげようよと言いたい
しかもロビン、はしもん以外のパートは全部ごとぅーが一人で歌ってたんじゃないかな?
よく頑張ったよごとぅー
 
遠征に来たにもかかわらず握手は2回
良かったら追加しようかなと考えてた
 
とりあえずビデオレターは届いたらしい
面白かったって言ってた
 
後は「美女木ジャンクソン」についてからかっておいたw
 
やっぱもう一回握手追加しようと思ったら直前のやすもんで締め切りやがった
どうもあの物販の女はヲレと相性が悪いっぽい

8回握手してた海苔が最後の握手でしくじったらしく半泣きになってステージから降りてきた
みんなが心配するもやつは何喋ってんだか分らないため誰もフォローできず
夜、yuriちゃん、海苔、ふゆめで松山市駅そばの居酒屋で飲み
福島でリベンジしておくれ!
よく解らないけど
 
さてともうすぐ福島に向けて出発するかな