立川行ってきました

昨日はロビンあっきゃんもろりんの3人だけでしたがメジャーデビューイベントということで行ってきました
でもここの会場ってあまり好きじゃないんだよね
何かイマイチのれないの
3人での金魚すくいとか超レアなんだけど、おいしいとこは諸塚さんが全部持って行っちゃったような気がするのでちょっと…
 
新曲の「家族への手紙」は最初聴いた時は正直なんじゃこりゃって思いましたよ
でも今では慣れたというか普段から頭の中でエンドレスリピートしちゃって困ってます
洗脳されたかな?
 
ロビンは髪結ばないのね
PVの鉢巻姿が結構好きなんだけどなぁ
 
MCでロビンがチヤホヤされたくないみたいなこと言ってましたね
厳しいこと言いたくても中々言えないんだよなぁ
嫌われたらどうしようとかどうしても考えちゃうよね
でもロビンとしてはファンの正直な気持ちが知りたいんだろうし、それで向上できればという前向きな姿勢の表れなんでしょうから自分もこれからは正直にロビンと接していければと思います
 
 
ロビンとの握手でロビンの口から姉さんの話が出てくるなんてちょっと時代が変わった気がしたw
まさかヲレが美香子ヲタだという認識で話してないだろうなorz
 
 
明日は亀戸ですね
仕事が終わったらすぐに行く予定
また髪の毛ぺったんこ状態なんで帽子被っていきます
でも服装とかそういう変化に気づいてくれるのってごとぅーだけなんだよなぁ
あの子は見てないようで結構みんなのこと見てますねw

  
さあ!GWはこれからだ!
泊まるとことか全然ノープランですがなんとかなるっしょ?
ラブメイベに引き続き今回のイベもフルコンプしますよ!
握手の回数は少ないですが・・・