ポッシの進むべき方向

2008.03.31
リーダーはあなたです。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
PM6:25

ロビンです。

THEポッシボー2008春横浜恋のキャッチボー

私達の夢だった初の単独ライブが終了しました。

ハロプロエッグの時から
いつか自分達だけのステージがやりたい。

そう思ってきました。

その夢が叶った3月30日。

始まると時間が過ぎるのはあっという間で…

気付いたら皆さんのアンコールの声が聞こえてきました。

始まってから終わるまでは

すごく楽しくて
すごく興奮して
すごく感謝の気持ちでいっぱいな時間が過ぎてました。

この感覚は今日しか味わえないと思います。

今日足を運んでくれた皆さん。

心の中で応援してくれた皆さん。

本当にありがとうございました。

でもこれがゴールじゃなくてスタートです。

ポッシボーならもっとやれる。

私はそう感じました。

約1年半ポッシボーの活動をしてきて
数え切れないほどいろんな経験をしてきました。

根性もついたし
たくさんの愛を知り…

そしてありがとうという言葉の大切さを知りました。

本当にスタッフさんもファンの皆さんもいい人ばっかり。

いつもいろんな方に

ポッシボーのファンの皆さんは暖かいよね、大事にしなよ〜」

って言われます。

うん、本当にそう思います。

何回ありがとうと言っても足りないくらい
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ポッシボーのリーダーはファンの皆さんで
いつも私達を引っ張ってくれてるんです。

これからもそんな素敵なファンの皆さんと
一緒に笑って一緒に泣きたい。

これから与えられるたくさんのチャンスを
皆さんと一緒に乗り越えていきたい。

どこに行っても
ポッシボーポッシボーでいたい。


皆さん…

ドジでどこか抜けてるけど
夢に向かってつっぱしってるTHEポッシボー

もう少し見守ってて下さい。


今回の単独ライブ

すごく勉強になりました。

自分の殻をやぶるのってすごく怖いけど
もう一度自分を見つめ直して

岡田ロビン翔子

とはなにか考えてきます。


…これが私の素直な気持ちです。


今日のロビンblogです

彼女は今回のコンサートをファンがどういう評価をしたか解ってるような気がする
大成功と言ってはしゃぐのではなく、もう少し見守っててほしいという表現がそう感じさせた
 
一緒に笑って一緒に泣きたいということは、メジャーになってもファンと共に歩んでいきたいという気持ちがあるってことだよね
事務所がそれを許すかどうかは解らないにしても
 
どこに行っても
ポッシボーポッシボーでいたい

この言葉は我々の望みでもあるし、ポッシメンの心の叫びであると信じたい
事務所の方々もこの部分だけは理解してあげて欲しいし、そうでなかったらポッシは終わりだと思う


 
BLITZでは感じることが出来なかったロビンの本音がこのblogで感じることができて少し救われた気がする

 
まだまだポッシも捨てたもんじゃないぞ!