ポッシ初単独コンサート

行ってきました
昼は250番台だったのですが最前左端が何故かあいてるというw
いつもの石丸ポジションでした
ちなみに夜も230番台という似たようなチケでしたが、左端2列目が空いてたのでそこへ
始まったら最前が空いたのでそこへw
 
イベの内容はアレだね
もっと感動したとか書きたいんだけど、実際はそうではなかったので書けません
別にポッシは悪くないんだけど、構成がイマイチだったような気がします
 
曲はもう石丸で毎日聞いてるような曲ばっかなのでもうちょっと驚きが欲しかったかな
石丸イベが長くなっただけって感じ
例えば曲に関連する寸劇いれるとか広いステージをもっと有効に使って欲しかったです
芸達者な彼女達なら絶対出来るはずなんですけどね

あと衣装をコンサート用で1着くらい新しく作っても良いのでは?
予算不足ですか?
そこもマイナス点です
 
ステージ慣れしているせいか安心して見れたのはよかった
これはハロプロの先輩方より優れている点ですね
 
単独紺なのにキャナ以外のNGPメンバー勢ぞろいとか・・・
 
まあ愚痴をいくつか並べてしまいましたが、楽しかったですよ
グッズの販売方法やらFCイベのチケが少なすぎて入手で出来なかったとか残念なこともありましたが、マスメディアに対しては良いお披露目になったのではないでしょうか?