ロビン生誕祭のまとめ

ロビンが生誕祭についてblog書いたら感想でも書こうと思ってたけど、全く書く気配がないのでヲレが先に書く
 
今年やったこと
サイリューム
・ハピバ合唱
・シュガーケーキ
・メッセージカード
・ビデオレター
 
 
サイリューム
昨年は場所がHMV横浜店だったため、サイリュームが使えませんでした
他の子の生誕祭では必ずサイリュームが登場してたので今年はどうしてもやってあげたかったのよ
 
あらかじめ好きな色がピンクから変わってないことを確認してから準備
偶然にもピンクのサイリュームを寄付していただけるという話がやってきてビックリ!
結果はみなさん御存じかと思いますが大成功!
とてもキレイでしたね
ご協力頂いた皆様ありがとうございました
 
 
・ハピバ合唱
もう定番企画ですね
イベントの進行を妨げないためにロビンが登場してすぐに歌う
こちらも大成功だったと思います
ロビンにも喜んでもらえました
 
 
・シュガーケーキ
今回の目玉企画でした




超豪華でしょ?
ちゃんとクマさんがラヴメの衣装着てるんですよ
田中さんもビックリしてました
シュガーアート協会の会長様に作っていただいたんです
もうこれ以上のケーキは探してもこの世にはありません


・メッセージカード
「昨年より多く集めよう」が目標でした
何とか目標も達成できまして良かったです
みんなのメッセージがロビンに届いてるといいんですけど
 
 
・ビデオレター
超無謀企画w
お金がない我々が考えた苦肉の策
これ撮影する時恥ずかしいんだよね
みんなの前で撮影ですからw
ご協力いただいた皆様の勇気に乾杯!w
ホントにロビンの手元に届くのか心配でなりません><
 
 
【総括】
本番前からロビンにバレてたのがちょっと残念w
こっちからは何も言ってないはずなのに
 
ff r _ r リ<楽しみにしてますよ!
 
とか言われたし
どこでバレたんだろう?
まさか2ちゃn(ry
 
 
今年は自分が指揮させていただきましたが、毎年違う人間が企画した方が面白いと思うのよ
思わぬアイデアが飛び出してくるかもしれませんしねw
もう生誕祭ってやって当たり前の流れになっているので、これからは企画の内容で本人たちを驚かすしかないのです
ただ、メジャーデビューしちゃうと今のように石丸でイベントとかできなくなるかもしれませんね
 
いい経験をさせていただきました
皆様ありがとうございます
 
ロビンもみんなにお礼して欲しいと思いますw