始めました。

ちょっと日記なんぞを始めようと思いまして。
毎日は無理だろうなぁ。
暇が出来たらなるべく書くようにしますので、興味がある人だけ読んでくださいませ。
まずは自己紹介から。
どうも初めまして。
ふゆめと申します。
今までは藤本美貴さん一筋でヲタ活動をやってきました。
しかし、熊井友理奈ちゃんがBerryz工房でデビューするというのでキッズイベに参戦してしまったがため、完全に友理奈推しになってしまいました。
とうとうみきちゃんオンリーではなくなってしまったんです。
あんなにどっぷりはまっていたのにね。
 
前から友理奈ちゃんは気にはなっていたんですよ。
昨年の5/5、保田さんの卒業コンサートに参戦する前にわざわざ池袋の西武百貨店でキッズ関連の展示会みたいのやってたので寄ってみたりして。
友理奈ちゃんの等身大ボードと一緒に写真撮ったりしてはしゃいでいた自分を思い返すと、実はそのころから友理奈推しだったのではないか?という気もしてきます。
でも当時は「キッズは推しちゃいけない!」という自分の中のリミッターが働いていたのではないかと思う。
現在そんなリミッターは壊れてしまいましたが。(笑)
 
今日はBeryyz工房新曲のフラゲ日。
新星堂@横浜に予約していた3枚を取りに行ってきました。
いやー、何回聴き返しても良いですね!
かっこいい曲ですよ。
車で大音量にして聴いてみましたが、音漏れしても恥ずかしく無い感じ。(笑)
カップリングの曲もMOE値高めです。
つんく♂先生ありがとう!
イベントまでには完コピしていきますよ。
でもまだ聞き分け出来るほど濃いヲタではないので、友理奈パートがどこだかは分からず。
鍛えないとダメかな?(笑)
 
ベリ工イベでCD買うとサイン色紙貰えちゃうんですよね?
枚数制限あるのかな?
がんばって買えるだけ買おうとは思ってます。
 
今日はこの辺でやめておこう。(ヴぁく)
それではおやすみなさい♪