今日は特に。

今日も昨日に引き続きBerryz工房だけヘビーローテで聴いてます。
聞き返すごとにはまる感じ。
C/Wの歌詞はすごいですね。
VERY NICE BERRY FIELDS TASTE OF HONEY
っていきなりビートルズかと思いました。
ちょうど作詞するときにつんく♂先生がビートルズ聴いてたのかな?
生で聴きたいですね。
はやくイベント行きたいなって毎日そればっか考えてます。
 
仕事の関係上、サイト更新が深夜になることが多いんですよ。
ですから情報UPが他のサイト様とタイムラグが生じてしまい、ちょっと悔しかったりします。(笑)
ハロショもなかなか行けないし。
横浜にもハロショ作ってくんないかなぁ。
町田にあったころは近くて良かったのになぁ。
 
明日は15時間労働なのでもう寝ます。