東京

昨日はすごかったですねぇ。
仕事終わってから寝ないですぐに現地入りしたんですが、もう60人くらい来ててね。
まあ、いつもの見慣れた顔ばかりなんですが。
やっぱり東京って人が多いんですね。
結局2000人くらい集まっちゃったわけでしょ?
時代がBerryz工房に傾いています!
 
イベントの前に他のキッズサイトの管理人さんとお会いするのも楽しみの一つです。
名刺交換させていただきましたみなさん、どうもありがとうございました。
 
それにしても友理奈ちゃんが可愛くてしょうがない!
自分はボードとかでやりとりはしないんですが、やっと友理奈ちゃんに認識されたみたい。
こないだ渡したファンレターのおかげかな?
それとも普通に顔覚えてくれたのかな?
いずれにしてもうれしいのです。
これからも応援させてくださいね♪