「友理奈様」と呼ぶこと

友理奈ちゃんがMCのとき、最前あたりではみんなが「友理奈さま〜!」と言いながらひれ伏す場面が

あったけど、友理奈ちゃん自身はちょっと戸惑ってたけどそんなに嫌がってるわけでもなくニコニコし

てたから、これはOK!ということなんでしょう。
友理奈ちゃんは意味分かってないかもしれないけど。(笑)
 
友理げら〜さんが「おしおきキボンヌ!友理奈様!」って新曲にあわせて叫んでたけど、ちょっと面白か

った。(笑)
耳に残ってしまったのがちょっと辛い。(笑)
 
あと、いつもいるサムライみたいな方が踊っている姿が目に焼きついてしまった。
雅パートの「ちきっ! あ〜」ってところを聴くといつも彼の踊りが脳裏をかすめる。(泣)
 
面白い人多いなぁ。