ファイティングポーズはダテじゃない!です。

イベで新曲を聴いてからというもの、もう頭の中はあの衣装で踊っている友理奈ちゃんが離れません。
というわけでTOP画像も変えてみました。
色気すら感じてしまうこの大人っぽさは何?
やっぱ友理奈ちゃん最高だよ!
 
今日は今までの寝不足を解消すべく、ずっと寝てました。
PCいじって、寝て、PCいじって、また寝て・・・
そんな感じで1日が終わるのであった。
 
もう日付がかわったから4/4です。
梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう!
この天然な感じは大きくなってもこのまま持っていて欲しいな。(笑)
福岡ではもうお祭り始まってるのかな?
 
石原さとみさんとかソニンとか出てたチアのドラマ見ました?
チームでひとつのものを作り上げていくのって大変なんだなぁって思いました。
Berryz工房のみんなも同じ苦労をしているんでしょうね。
楽しみながら頑張って欲しいです。