おつかれさま!

今日の福岡イベで握手会が終了しましたね。
Berryz工房のみんな、お疲れさまでした!
そして明日はHEY3の生放送でしょ?
大変だなぁ。
新曲はまだTVじゃ歌わないよね?
早く聴きたくてウズウズしてるんだけど。
って誰に向かって話してるんだ?
一応友理奈ちゃんが見てくれてることを前提に書いてるんだけど。(笑)
bearberryは友理奈ちゃんに見られても恥ずかしくないサイトを目指しています!(笑)
 
3rdシングルイベの日程、早く発表されないですかね?
夏休みとってなるべく参戦したいので。
7月のアルバム発売後にコンサートツアーとかやっちゃうのかな?
これも期待しておこう!