原宿のハロショ

こっちはもうガラガラでした。
みんな渋谷店限定狙いですからね。
ゆっくり写真を買うことが出来ました。
ファイティングポーズはダテじゃない!のPVも流れてたしね。

chinamiesのはいっちゃんから竹下通りの情報をあらかじめいただいてたので、帰りは竹下通りを通ってみました。
もうベリ工のフラッグが至る所にはためいているんですよ!
とりあえず携帯のカメラで友理奈ちゃんの旗だけ撮ったんですが、画像が荒すぎて使い物にならないわ。(泣)
一人で写真撮ってる自分が街から浮いてた気もするけど。(ヴぁく)
曲もかかってて、とても気持ちがよかったですよ!(笑)

ロッテリアで時間をつぶしてたんですが、限度ってあるよね?
予定より一時間早いけど渋谷に戻ろう。