また渋谷店

空いてるじゃん!
整理券など出す必要も無く、普通に入場!
もう買い物も済んじゃったしなぁ。
缶バッジでも買おう。
とまた無駄遣い。
5個買ったんですが、新垣2個(ヴぁく)、小川、あさみ、そして舞波でした。
あいかわらず確率悪いなぁ。

ちょうどたむさんがいたのでご挨拶。
たむさんも一度原宿店に行かれたそうで。
やることはみな同じ。

プッチミュージアムに入場するとごっちんのPVが流れてました。
ということはベリ工終わったばっかじゃん!
それまで友理奈ちゃんの色紙とポラを見て過ごそう。

たしかに友理奈ちゃんのポラがいっぱいありました!
一番写ってたんじゃないかな?

色紙もハートがいっぱいで派手だねぇー!
修正ペンでハートを描き直してたくらいのこだわりよう!(笑)

そんなこんなでベリ工PVの時間!
何回見てもいいよねぇー!
友理奈ちゃん、大活躍ですからね!
ビデオレターでは小学4年生って言ってたような?
3月に録ったのかな?
 
これで今日の目的は達成。