ハロモニ

fuyume2004-04-25

今日はちゃんとハロモニが録画出来ていたので、帰宅後見ることが出来ました。
予想通り最初にファイダテ!でしたが、何かみんなの表情がいつもより固くありませんでした?
ちなっちゃん雅ちゃんはいつもの笑顔でしたが、梨沙子とかはHEYX3の時の方が笑顔が良かった気がします。
桃ちゃんはうまくやろうという気持ちが先走っちゃって、かなり辛そうに見えたんだけど考えすぎ?
友理奈ちゃんはいつもと同じでそつなくこなすのでした。
でもちょっと眠そうな顔してた。
疲れてるのでしょう。
あまり無理しないでね。
 
最後のおじゃまるでのプリティポーズ対決は永久保存版!
娘。さんたちがやってるの見るとかわいいにはかわいいのですが、何か自然じゃないのよ。
Berryz工房くらいのお嬢さんがやると、こう何て言うのかな。可愛さが自然と出てきちゃうみたいな。
いやみじゃない感じがすごく好感持てるのですよ。
イベントとかでやってくれないですかねぇ。(笑)