幼稚園

友理奈ちゃんって幼稚園時代がよっぽど楽しかったのかな?
だってラジオでは弟と幼稚園ごっこしてるって言ってたし、ポケモーでは幼稚園のときの友達と遊んでるって言ってたし。
自分もあのころのことを思い出してみたいんですが、どうも記憶が薄れちゃってイマイチ思い出せない。
毎日何やって過ごしてたんだろう?
あの頃は何が好きだったんだろう?
電車だっけな?
なわとびは苦手だった気が・・・
好きな子もいたはずなんだけど、全然思い出せない。
ちょっとさみしい気分。
 
間違いないのは、あの頃は何でも信じちゃうような純粋な子供で、今は何かを失ってしまっているであろう大人になってしまったこと。
いつから大人の思考回路に切り替わっちゃったのだろう?
良い悪いは別として、子供だった自分にあこがれる。

だからBerryz工房を見るととてもうらやましく思うのでしょう。
あまり芸能界慣れとかしないで、このまま大きくなって欲しいです。