ごっちん紺

昨日、神奈川県民ホール後藤真希さんのコンサートを見てきました。
感想としては、「すごい!」としか言いようがありません!
ハロ系のコンサートの中で一番出来が良いのではないでしょうか?
自分はごっちん推しではないのですが十分楽しめましたし、舞台装置とかお金かかってますね。
構成もすばらしいし。
ファンもすごい一体感でマナーも良い。
ごっちんヲタって幸せなんだなと実感しました。
ごっちんとファンとの心の距離が近いというか。
 
ベリ紺もこれぐらい盛り上がるといいなぁ。
神奈川県民ホールでもやるしね。
コンサートの雰囲気を作り上げていくのは我々ヲタだと思いますので、辻加護ベリヲタが一緒に盛り上げていけば楽しいコンサートになると信じています。