スケジュール

いろんなサイトを見ていると、管理人の参戦予定というのをよく目にする。
よく考えると管理人が現場系の場合、とても重要な項目だということに気づいた。
そのサイトをいつも見ている人は、
「管理人ってどんな人だろう?」
って思うわけですよね?
「どんな奴か会ってみたいなぁ。」
というときに参戦予定が書いてあると意外と便利。
てなことで自分の参戦予定も書いておきます。
みなさん声かけてね!
ただ、べあべりは現場系だけの身内サイトにはしたくないので、気が向いたときだけこの日記に書きます。
 
6/5 ほたるの星日舞台挨拶。(これって抽選になるのかな?)
6/19 文化祭@幕張(Berryz工房とゲーム大会をするのだ)
3rd発売後にイベ数ヶ所。 
7/17 ハロ紺@名古屋(昼夜)
8/1 ハロ紺@代々木(昼夜)
8/10 ベリ紺@市川(昼夜)
8/13 ベリ紺@大宮(昼夜)
8/15 ベリ紺@横浜(昼夜)
8/21 ベリ紺@渋谷(昼夜)
9/4 ベリ紺@大阪
9/25 ベリ紺@仙台(昼夜)
 
今のとこはこれくらい。
社会人としては結構がんばってる。(笑)


友理奈ちゃんが出ないイベやコンサートには、極力行かない方向で。
だって貧乏なんだもん。
でもお金あっても行かないかも。