詩〜子や。

昨日はヒマだったのでハードディスクの整理でもやろうと思い、題名がついてないファイルを調べてみました。
そしたらみきヲタだったころの遺産としてマナー部の動画がいっぱい出てきました。
それとともに湘南瓦屋根物語も全部じゃないけど録画していたことが判明!
あの当時は変な話だなぁーくらいにしか興味が無かったのですが、今見るとかなり面白い。
まあ梨沙子ちゃんはその当時から好きだったんですが、キッズ側の人間となった今では是非DVD化を望みたくなる内容ですね。
それにしても梨沙子ちゃんは成長早いね。
だって 
 

この子が



こうなるのよ。


これからも変わっていくことでしょう。
 
友理奈ちゃんは公式写真みるとどれくらい成長してるか解るね。
でもリトルホスピタルのころと今ではそんなに変わってないかも?
前から大人っぽい感じ漂ってます。(笑)
これからも変わらないかもね。