誰に似てる?

先日、村田めぐみさんに似ている子とメッセにて話したんだけど、自分は「あなたなしでは生きてゆけない」の公式写真で笑ってる友理奈ちゃんに似ているらしい。(笑)
他にも2人がその意見に同意らしい。
生の友理奈ちゃんは似てないらしい。(笑)
よく夫婦の顔って似てくるって言いますでしょ?
ずっとその顔を見てると似てきちゃうのではないかと考えられます。
だからその子も村田めぐみ顔になってしまいましたとさ。(笑)
 
犬の飼い主って自分に似てる犬を飼うってこないだラジオで言ってたんですよ。
アメリカの大学でそういう研究結果が出たんだって!
もしかしたらこっちの理論かな?
自然と自分に似てる子を推してしまうのではなかろうか?
てことは自分が好きなのかな?(笑)
 
今日はこれでおしまい。