1:00am

只今帰ってきました。
今回は卒紺で初めて泣きませんでしたわ。
ちょっと物足りない感じかな?
キッズヲタ的には満足出来ましたけどね。
今回はB-3ブロックだったのでちょっと後ろ。
今まで気づかなかったんですが、やっぱりキッズのときは全然盛り上がってないんですね。
みんな静かになっちゃうの。
モーヲタ的にはキッズは敵?
みんなアンチキッズなのか?
バカなやつらめ。
そのうち後悔するぞ。
 
そんな状況だったので逆にいつも以上に頑張っちゃいました。
 
友理太さん主催の友理奈ちゃんお誕生会には参加出来ませんでしたが、メッセージは書けたので良かったです。
自分はもうプレゼントと手紙は送っちゃったんですけどね。
8/3着指定で。
詳しくは3日のサイト更新で。