友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう!

はてなの設定が朝6時に日付変わるようになってるからまだ2日になってますが、実際は2004年8月3日。
そうですよ!
友理奈ちゃんの誕生日なんですよ!
もう自分のことのようにうれしいです!
小学生のころって誕生日がくるのワクワクしませんでした?
家族や友達からお祝いしてもらって、プレゼントなんかもらっちゃたりして。
きっと友理奈ちゃんも喜んでいることでしょう!
でもまだ11歳なんですよね。
こんな経験は普通の11歳じゃ出来ないし、まさに憧れの世界ですよ。
でもこれは友理奈ちゃんだからこそ経験出来るのです。
 
友理奈ちゃんが持っている特別な魅力を出来るだけ多くの人に分かってもらえるように事務所のみなさんお願いしますよ!
自分も頑張ります!
友理奈ちゃんはこれからも今のまま自然にしてて下さい(笑)
 
友理奈ちゃんはこれからもっと大人になっていくんだよねぇ。
当たり前だけど。
中学生になり高校生になり。
どれだけ素敵な女性になるか今から楽しみです!
 
お誕生日おめでとう!