今日は特にひどい!

最近、この日記って自分がどれだけ運が無いかをお知らせするコーナーになってません?w
ってことで今日の不幸。(ヴぁく)
 
買ってない公式写真が溜まってきたので渋谷のハロショに行ってきました。
久しぶりに車で行ったんだけど、ガスが無くなりそうだったのでスタンドへ。
うわー!
9月に入ってからガソリン高くない?
ハロショに行く前にお金無くなるとまずいのでカードで支払い。
これやると次の月が辛いんだよね。
土曜日は渋滞がひどいので、渋谷まで2時間半もかかったわ。
ベリ写真は集合だけ売り切れてました。
誰かまた買占めしたでしょ?
もー!
しょうがないからセットで2つ。
その後、シュウ君とマックでヲタ談義。
まあここまではいつものパターンなんですが、店を出ようとするともう超ドシャ降り!
傘は車の中に置いてきちゃったよ。
しかし、傘を持ってるシュウ君が駐車場まで送ってくれる。
こりゃ助かりましたわ。
「お礼に駅まで車乗ってく?」
と言い車にキーを差し込んでエンジンをかけると
 
カラカラカラ・・・・
 
やっちまった!
スモールランプ点けっぱなしだよ!
 
というわけでバッテリーあがっちゃった。(ヴぁく)
ウウォー!
シュウ君またしてもごめんよ!
友達はさすがに渋谷までこれるわけもなく、しょうがないから守衛のおじさんにJAFの連絡先を聞き電話をしました。
 
ふゆ<バッテリーあがっちゃったんですけど。
 
じゃ<JAFの会員番号を教えてください。
 
ふゆ<会員じゃないんですけど。
 
じゃ<そうしますと9700円ですね。
 
ふゆ<ヒーッ!マジすか?(泣) でもしかたがないのでお願いします。
 
じゃ<それでは2時間ほどお待ち下さい。
 
ふゆ<キャー!2時間!  かしこまりました(泣)

ね?
今日も不幸でしょ?
お祓いとかしないとダメか?
 
とりあえずチケ運だけでも回復するようにw
 
明日はどんな不幸が待ち受けてるのか?w