ハロモニ

ハロモニ観たんですけど、ハワイって楽しそうですね。
娘。のイベントとか別にして普通に行きたいですわ。
今年は3チームに分けて投票ですか?
これって当然自分の推しメンに投票するよね。
何かリアルな感じでした。
 
去年の娘。ハワイツアーには参加したんですけど、なかなか楽しかったんですよ。
あの暑い中、コスをしていったおかげで娘。全員に喜んでもらえたし、認識もしてもらえた。
おまけにDVDまで出たのでいい記念ですw
そのコスを今年は知り合いの美貴ヲタに譲ったんですよ。
その子がハワイに着ていったんですが、梨華ちゃんが覚えていたらしく声をかけてもらったんだって。
 

キッズもいずれやるんでしょうね。FCツアー。
国内のほうが気軽に参加出来るけど、やっぱやるならハワイがいいなぁ。
春休みあたりでやってくれないかなー。
他のイベ我慢してでもFCツアーだけには参戦したいです。
今から準備しておこうかな?