昨日はタイトル入れ忘れ(汗)

一応これで公式写真発売ラッシュはおさまったのかな?
この夏はすごいペースで新写真出てたもんね。
まあ出てもいいんだけどポーズ変えただけってのが多かったのが残念。
ステージでは色んな衣装着てるんだから、それぞれ出してくれればそのときの記録にもなるしね。
娘。ではよく2〜3人のメンバーで絡んでる写真があるけど、キッズでもそういうの欲しいです。
 
あと数量限定やら地域限定が多すぎでした。
これは何を意図としてやってるのかがよく分からないのですが、みなさん苦労したのではないでしょうか。
今後もこの状況は変わらないのでしょうけど。
 
 
今日は朝5時起きで会社に行きました。
同僚が夏休み入っちゃったんで8連続5時起き出勤ですよ。
普通の生活したいなぁ。