昔を振り返る。

他のサイトの日記を見てみると、過去の記録なんかを書いているので真似しようかなと。
でも去年とか普通に美貴ヲタやってたし、何処に参戦したとか何列目だったとかすっかり忘れてしまったので書けません。
かといってキッズ関連での活動ってほとんどしてなかったし。
5/5の池袋西武百貨店にキッズの展示物見に行ったのも今考えれば奇跡に近い。
ウォーカーキッズの表紙で着てたごまっとうの衣装が展示してあるというのでそれを見に行ったわけですよ。
そしたらキッズの等身大ボードが15体あり、ついうれしくて一緒に写真を撮ってしまったのです。
友理奈ちゃんとあともう一人w
でもね、ここで友理奈ちゃんが好きだということは誰にも言えなかったんですよ。
その当時はみきてぃオンリーと公言していたし、自分でもそう思ってた。
キッズを推すとかみきてぃに申し訳なくって出来なかったんですよ。ホントは好きなくせに。
あとこんなこと言ったら他の美貴ヲタに負けちゃうって変なライバル意識みたいなのもあったし。
 
しかしその後もハロショで仔犬ダンの写真を前に買うべきか買わぬべきか悩んだりして。
そのあげく買わなかったわけですが。
今となっては去年の自分を張り倒してやりたい気分ですw
でもえがお通販第12弾は買ってるんですよ。
ガマン出来なくなって。
ダン以降のハロショで発売された友理奈写真も知らないうちに買うようになってた。
それからはどんどん友理奈ちゃんにはまっていき現在に至るw
 
自分のキッズヲタ歴ってこんなもんです。
 
 
明日以降はもっと過去を振り返ってみたいと思います。
ヲタとは関係無い話になっちゃうけど、自分が小学生だったころと今の小学生との違いなんか。