泣きっ面に蜂

2004/9/25というのは今まで生きてきて、忘れられない日となることでしょう。
 
不幸シリーズ第2弾
生き地獄
 
約一ヶ月ぶりに友理奈ちゃんに会えると思い、ウキウキしながら東北自動車道を北上してたわけですよ。
でもそんなに急いでいたわけでもなく、普通に100km/hで走行していたのですが突然悪夢のような出来事が襲い掛かりました。
 
9:45am
 
後輪スリップ。
 
外側のガードレールに車体左前が激突。
 
その後スピンして後ろのトランクルームが大破。 
 
そして中央分離帯まで滑ってポールに激突。
 
 
 
仙台宮城インターまであと10kmの地点ですよ。
 
 
 
後続者がいなかったのが不幸中の幸い。
 
もしいたら死んでました。
自分も助手席のシュウ君も。
 
シュウ君にはホント怖い思いさせて申し訳ない。
シートベルトしててくれたおかげで車体から飛び出さずにすんだのはホントに良かった。
 
 
この1年程ソアラに乗ってたのですが、この車はかなり気に入ってたんですよ。
静かだし、加速も最高だし、以前乗ってたボロいBMW318i(電気系統トラブルにより廃車)より全然気持ち良かった。
しかし、この一瞬の出来事でこいつも廃車決定。
ローンが30万残ってるんですけど・・・
 
道にはトランクに入っていたCDやらなんやらが散乱しまして。
ほとんどがハワイで買ってきた娘。のCDなんだけど。
後からきた車が容赦なくふんずけていくんですよ。
それを見て、本当にモーニング娘。との決別が出来た気がしますw
 
 
JAFのレッカー車でトヨタのディーラーまで運んでもらい、車はそこで捨ててきました。
我々は最寄の駅までトヨタの方に車で送ってもらい、そこから電車で仙台駅に。
 
現地に着いた時はヘロヘロになってました。
でもそれじゃいかん!
これは友理奈ちゃんの姿を見て元気を貰うしかないと思い、張り切って入場!
結構始まるまでが長いんだよね。
オールスタンディングって。
 
やっと始まるとモッシュ発生。
何故か一番居てはいけないセンター3,4列目に入ってしまった。
そしてステージを見てみると、
 
 
 
 
いないよ。
 
 
 
 
友理奈ちゃんいないよ?
 
 
 
 
 
もう死にたくなりましたわ。
何しに仙台まで来たんだ?
 
でも動けないのでおとなしくその場に駐留。
 
友情純情が終わってやっと下がることが出来ました。
 
あとは静かに見てましたよ。
こんなの初めてだ。
何か全然面白く感じません。
 
 
友理奈パートはみんなで手分けして歌ってましたね。
みんな頑張ってました。
 
ちょっと早めに会場を出てグッズ売り場に行くと、もう大阪限定写真売り切れだった。
 
すべてが悪い方向に向かってます。
 
夜紺は最初から壁に引っ付いてたのでモッシュが起こると自分の前ががら空きに。
とりあえず友理奈パートで踊っておきましたわ。
 
 
 
これで自分が参戦するベリワラ紺ツアーはラスト。
悲しすぎるわ。
ホントは糸魚川も参戦する気マンマンだったのですが、車が無くなってしまったので行けません。
しばらく現場は無理だなぁ。
休みがあえば無料イベに参戦するっていう感じだわ。
超薄々ですが仕方無い。
 
ガードレールの請求が怖いわ。
保険入ってないので・・・
 

この日は間違いなく自分がベリヲタの中では一番不幸!
はやく運気の流れ変えたいわ。