人生の転機

悪夢の日から3日経ったわけですが、今の状況を冷静に分析できるようになってきました。
まず今までのいい加減な生活を改めないと、借金が増えていくばかりでとても返済できる気がしません。
とりあえず切り詰められるところは切り詰めていかないと。
そしたら食費とヲタ活動費だけなんだよね。
一応自分は現場系というスタンスで活動してましたが、しばらくお休みしてみようと思います。
ただ完全休止だと精神的に参ってしまうので、同じ内容の紺だったら1回だけ参戦とかそんな感じで。
ヲタを始めたころの初心に戻る良い機会です。
もしかしたら今より楽しめるかもって気がしないでもない。
昔はコンサート前日なんてかなり興奮したもんですよ。
今では慣れてきちゃったせいか参戦するのが当たり前というか義務というか。
良くない傾向ですよね。
これからは薄いとか濃いとか関係無しにもっと純粋に熊井友理奈ちゃんを応援していこうかなと思っています。
 
でもこれくらいじゃ借金なんて全然減らない。
最終手段として実家に帰るという選択もあるのだが、なるべくこれだけは避けたい。
でも月に100Kは浮くだろうしなぁ。
2年くらいお世話になってもいいかな?w
 
会社の先輩にそんな話をしたところ、その先輩は300万の借金を背負っていたが2年で返したとのこと。
その方法とはずばり「結婚」だそうで。
共働きで切り詰めていくとそういうことも可能だそうで。
 
そうか!
結婚という手があったか!
 
って相手がいないわ・・・