それでもお金は減っていく

現場が無いからお金って貯まるはずなんですけど、何故か激しく減っていく。
食費だって結構抑えてるし遊びにだってあまり行って無いし。
よく考えたらハロショで写真買いすぎてないか?
友理奈さん以外のメンバーまでしっかり買ってきちゃうこのスタンスを見直さないとダメだな。
モールで初期写真がなかなか発売されませんね。
今のうちに友理奈さん以外は出品しちゃおうか?
 
うちの友理奈号が復活しました。
バッテリー交換するだけなのに1ヶ月も放置しちゃったよ。
 
突然冬休みの日程が決まった。
3/3〜3/7だって。
別になんのイベも無いときに休みたくないなぁ。
もったいない。
とりあえずきっずないとは行けそうです。
こういう集まりって参加したこと無いんだけど何するんですか?
曲を流してヲタ芸打ってギャーギャー騒ぐだけだったらカンベン。
でも他に思い浮かばないのですがw
今までこういうイベに参加したことのある方、いったい何をやるイベなのか詳しく教えてくださいませ。