どうしてもベリ写真をセットで買ってしまう男。

fuyume2005-02-27

仕事終わってから急いでハロショに行ってきた。
日曜の夜じゃ売り切れてるかなと思いきや、最近はキッズ写真も残るようになったのね。
2003年のハロ紺写真はとても良い!
友理奈ヲタ的には満足できるんじゃないかな?
いやー可愛いですよ。
セット買ってバラ5枚づつとか買ったら6K超えちゃった。
バレンタイントレカは選択の余地無し。
高橋愛ちゃんしか残ってませんでした。
6枚もいらないよなぁ。
まあそのうち使うであろう。
 
明日は棚卸しだわ。
そして次の日は早番だから家に帰っても1時間くらいしか寝れない。
めんどくせーから店に泊まろう。
24時間以上の勤務って初めてです。
小売業だから居眠りも出来ないしどうなるんだろ?w