ハロ紺DVD紅白

やっと正月ハロ紺のDVDが届きました。
DVD見てるといつも思うんだけど、ストレスたまるよね。
現場だとずーっと友理奈さんだけ見てられるからあまりヒマしなくてすむのよ。
DVDだと自分が見たいシーンが映ってなかったりするのでもうイライラします。
 
白組は友理奈さん大活躍なんで楽しめましたわ。
紅組はもう全然面白くないの。
お姉さん方ばっかでキッズがたまにしか映ってないよ。
現場だと面白く感じたんだけどなぁ。
 
 
 
一緒にTシャツも届きました。
オリジナルタグが付くって書いてあったような気がしたんだけど何も付いてないや。
せっかく4着も買ったんだけどなぁ。
1着くらいは使おう。
 
 
 
週に1度しか日記書いてない・・・