そりゃ無理だろ。

今日、専務が店にやってきた。
いつも色々とお世話になっているのだが、突然こんなことを言い出した。
「そろそろおっかけ卒業できないのか?」
だって。
理由はもういい歳なんだからいつまでも子供を追っかけてるのは普通じゃないとのこと。
まあ言ってることは正しいかもしれませんがね。
自分でも解ってるんですよ、それくらい。
でもやめれないんだからしょうがない。
「仕事の評価は高いんだけど、私生活がいい加減なんで出世させられないんだよ。
おっかけやめて嫁さんもらって落ち着いたらいくらでも引き上げてやるよ。」
だって。
その交換条件はきつ過ぎでしょ?
ヲタやめても嫁さんがいないよw

 
というわけで今の役職で頑張りたいと思いますw
 
 
 
5/5は休めそうだ。
誰か一緒に幕張行かない?