8/3は平日だよね?

明日は5時起きだから早く寝ようと思ってたんだけど、ラジオでイベの発表とかするもんだから高まってきちゃったよ。
この日はどうしても行きたいよねぇ。
Wベリ紺のために取った休み返上してでも8/3は仕事休みたい。
8thイベの日程も気になるわ。
どこで夏休み取ればいいんだろう?
もうそろそろ決めないといけないのでこりゃギャンブルだな。
 
ランドは徹夜してもしょうがないって分かっていてもまたやってしまうんだろうなぁ。
とにかく友理奈さんに
「おめでとう!」
と言ってこなくては!

美勇伝ごっちんとゲストみたいだけど、あくまでメインは友理奈さんだからみんな負けないように応援してね。