自分と同じ誕生日の人っている?

うちのお店にはブランドコーナーがあって、そこのチーフがやたらとハローに詳しいんですよ。
何か息子さんがごっちんヲタで現場に年間100万以上使ってるらしいと怒っていた。
でもその息子さんに色々と教えてもらってるみたいで、OADとかロマンスも知ってた!w
そのチーフに
「8月3日は友理奈さんの誕生日なんですよ!」
と言ったら
「ボクも8月3日だよ。」
と言われた。
何かすげー凹んだわ。
羨ましすぎてね。
 
自分は7月7日が誕生日ですがまったくうれしくない。
七夕良いねぇとか言われるけど、よくよく考えれば織姫と彦星は年に一回しか会えないわけですよ。
好きな人と年に1度ってやっぱり少ないよね?
現場に年1回しか行けなかったら気が狂うよね?w
 
そんなことを考えながらまた一つ歳をとるのでした。
 
 
 
早く結婚して友理奈さんみたいな娘が欲しいですわ。いやマジで。