写真の子

去年の今頃かな?
知り合いに女優を目指して頑張ってる子を紹介したのって。
三井麻由さんていうんだけどね。

麻由ちゃんはオスカーに所属してたんだけど、辞めちゃったんですわ。
でもその代わりにもっとすごいことになってきたんです。
小説を書くのが小さいころから好きでずっと勉強してたわけですが、出版社に認められて賞を頂いたそうです。
そして年末にはその小説が出版されることになりました。
これはもう応援しなければと思い、この日記でも宣伝させていただきます。
まだ詳細は決まってないそうですが、表紙と中に彼女の写真が掲載されます。
とても可愛くって性格も良い子なので是非みなさんも一緒に応援してくださいませ。
これはふゆめからの一生のお願いでもあります。
 
麻由ちゃんのHP
 
昔、チャーミースターという梨華サイトでカキコしてたときは麻由ちゃんまだ小学6年生だったなぁw