さぼりすぎ

全然日記書いてないね。
週に1回くらいは書かないとね。
 
まあ色々ありましてね。
 
免許の更新してきました。
今回の写真は前よりはよく撮れたかな。
友理奈さんと一緒で写真映り悪いんでw
この前のハロ紺@名古屋の帰り、東名沼津でスピード違反やっちまったわけですが、減点3だったんですよ。
実は過去5年以内に免停1回やってる人は4点からまた免停なんですね。
あぶねぇなぁ。
もう1点も違反できないわ。
というわけで最近はシートベルトもちゃんとしてます。
携帯電話も出ません。
路駐もしてません。
当然スピードもほどほどにしています。
 
違反者講習で見せられたビデオは悲しかったね。
さだまさしが主題歌歌っちゃったりして。
もう終わるころには泣きそうになってました。
寝てる奴とかメール打ってる奴とかいっぱいいたけど、そういう奴には免許発行しなきゃいいのにと思いました。
警察はそういうところが甘いな。
 
 

もうすぐ友理奈さんの誕生日ですね。
プレゼントはもう決めました。
よみうりランドに持っていこうと思います。
 
Wベリ紺は去年が嘘のように良席が舞い込んできた。
本庄は2列とかきてるし、中野も5列と0列でしょ。
スケブとか使っちゃおうかな?
どうせ友理奈さんからのレスは無いんだけどねw
あとは大宮に期待!
 
 
 
会社で好きな子が8月いっぱいで辞めちゃうのよ。
綾波レイ以上に強力なATフィールドを張ってる子なので中々本音で話しが出来なかったんだけど、最近やっと打ち解けてきたと思ったらいなくなっちゃうことになってしまった。
告っても玉砕するのが目に見えてますが、来月中に白黒はっきりさせようと思ってます。
いい歳してけっこう臆病だな。オレ。