金が無い。(常に)

家賃の振込佐紀間違ってたぁぁぁぁ!!!!
不動産屋からの督促状が届いて気付いた。
駐車場代の口座に振り込んじゃったみたい。
こりゃマズイ展開だ。
駐車場の更新料滞納してたから返してくれって言えないorz
ギリギリの生活してるんでもう一回家賃払えるほど金は無い。
無人君で借りようかなと思ったらこっちも返済してなくて追加融資できずorz
全部セットとか買ってる場合じゃないよ、まったく。
新宿とか休み取れても行けない予感99%超。
友理奈以外のハロー写真2000枚くらいありそうだから地道に売るか?
 
性格的に無理だな・・・
 
金も無いのに香港写真を知り合いに頼んだ。
ちゃんと買えたかなぁ?