行くよ!!!

やっと落としましたよ。
卒紺夜チケを!
高かったなぁ。
もう今年は活動休止か?
それぐらい貧乏になったわ。
昼チケはもう買う金無いから諦めようと思います。
何で昼まで高いの?
 
先日、久しぶりにモーニングさん見てきましたよ。
知り合いに頼んだ香港写真を受け取るために武道館行かなきゃならなかったんで、せっかくいくなら紺も見ようという訳。
そしたらベリ紺と違ってチケ安いのねぇー!
アリーナ1K即決とかアリエナイ。
 
見た感想 
歌のうまいお姉さん達でした。(一部を除くw)
ダンスのうまいお姉さん達でした。
4thアルバムくらいの曲をやってたので懐かしかったです。
 
 
 
でもね、自分はやっぱ歌もダンスも未熟だけど頑張ってる子たちが好きみたい。