2ndアルバム聴いてみて

Berryz工房ってすごいってことを改めて実感した。
少し冷めかけていたBerryz工房への思いがまたかなりの勢いでUPしてきましたよ!
このアルバムは1stに続いてはずれ曲がない。
すべての曲が自分の心の中に入り込んでくる。
何で自分がBerryz工房を好きなのか再認識することが出来ました。
この感覚は学生時代をとっくに終えている世代なら共有していると思う。
もう僕達はあの楽しかった時代には戻れない。
ただ思い出すことは出来る。
Berryz工房の彼女達からあの頃を感じ取ることが出来る僕達は、すっかり忘れてしまってる大人達よりは幸せなのかもしれないね。
逆にせつないという感覚にも襲われるけど。
 
 
 
こんな楽しいアルバム聴いてるのに泣きたくなって来た。
オレって頭おかしいのかな?