来年の話ですが

一応1/3の中野は参戦決定してましたが、会場限定写真が出る雰囲気プンプンなので名古屋も参戦することにしました。
ホントは大阪も土曜日だけ参戦したいんだけど、メンバーが集まらないから無理かな。
名古屋には1台の車に6〜8人で行く予定。
交通費が往復3.5Kくらいだと思う。
いつもこれなら遠征も楽なんだけどね。
 
またハッピーボックスやるのかな?
全部セットもあるだろうし。
トレポスも買わないと。
ミニフォトアルバムもでしょ?
トレカも100種類くらい出るの?
ノーマルやらキラやら。
これは手を出さない予定だけど。
こりゃ100Kくらいは用意しておかないと無理だね。
 
ってそんな金どこにあるんだ(ノ_?)