まー14


今日は待ちに待ったパシフィックヘブンイベに行ってきました。
整理番号は80番だったためラストの入場かと思ってたら、自分より遅くに入場してくるやつがいたのに驚き!
指定席じゃないんだからそんな余裕で後から来るなよw
 
イベの内容は忘れた。
言われれば思い出すんだけどなぁ。
 
最初は茉麻友理奈でDo it now
ソロは雅で横浜蜃気楼
最後に三人でbye bye またね
 
今回の司会は茉麻
何か女王様キャラになってて面白かったわぁ。
友理奈さん、やっぱしゃべると小学生だわ。
時間とか気にせず延々としゃべってるしw
 
せんぶり茶は雅。
付き合いで茉麻も飲んでた。
さすがだなぁー。
 
ポラははずれた。
79番の人が当たってたね。
マジで悔しいですわ。
 
握手会のスピードはいつもよりちょっと遅かったっぽい。
友理奈さんと話すこと決めてなかったからつまんないこと聞いちゃった。
 
ゆりな<ありがとうございます。
ふゆめ<・・・
 
ふゆめ<ハムスターってオス?
ゆりな<メスですぅ。
 
アホだな。
でも会話は成立だからまぁ良しとしよう。
 
このイベってラジオで話してる時と同じノリでしたね。
こういうのはとても楽しいのでまたやって欲しいけど、はずれたらショックでか過ぎて氏ぬ。
 
これでとりあえず今年の現場は終了っぽい。
お疲れ様、自分。
これで来年もヲタは卒業できそうもありませんw