来年の現場

一応ね、大阪行こうと思うんですよ。
土曜の昼だけ。
前日の夜から車で行くんだけど、後1人メンバーが欲しいんだよね。
いまのところ自分、れじぇさん、ペンギンカフェさんで行く予定。
横浜⇔大阪誰か付き合って!
 
明日は℃-uteイベですね。
ニックネームが決まるのかな?
参戦する人は後で教えてね。
 
今日は久しぶりにハロショ行ってきました。
1ヶ月行かないと買うもんがいっぱい。
13kとか使っちゃったけど、あまり欲しいトレカは無かったな。
 
部屋のカレンダー交換しなきゃ。
ベリと℃の2本立てだ。
 
クリスマスギフトも今日届いた。
内容がしょぼすぎてイライラするね。
高い金取るならそれなりのモノが欲しいです。
生写真がついてれば何でも売れると思ってるでしょ?
実際そうなんだけど。
来年のバレンタインチョコも無茶苦茶高いしね。
 
えがお22弾には参った。
娘。の写真買わないとベリのトレカサイズ写真もらえないとは。
モーヲタだってベリ写真もらっても困るでしょうに。
こりゃ出品祭かな?

と思ったらこのチラシ、裏面に続くわけね。
ベリセット、℃セット、BDセット、2Lセット購入決定。

 
久しぶりに書いたら愚痴だらけになっちまったよ;;