舞美さんお誕生日おめでとう!

2月7日といえば矢島舞美さんのお誕生日ですよ。
マイマイも同じ日だよね。
2人ともお誕生日おめでとう!
℃-uteは事務所としても今年1推しで売り出してくると思うので忙しくなるよ!
是非とも頑張って欲しいものです。
 
舞美さんの誕生日ってことは、初めてキッズたちと握手した日でもあります。
2年前の今日、美貴推しを装っていた自分が六本木のキッズイベに参戦してしまったため、完全に友理奈推しとなったのでした。
それまでは美貴ヲタとして周囲に認知されていたのでキッズはこっそり応援してたんだけど、もう隠すことは出来ないと思ったの。
そしてガマンできずにbearberryを作ったわけ。
 
あのころはまだ友理奈も小っちゃかったね。
全然芸能人っぽくなかったし。
只、圧倒的な美しさはその当時から変わってない。
 
舞美さんは正直このイベに参加するまではノーマークでした。
しかし、握手するとき近くで見たらクラっとした。
いや、可愛くて。
すごく細くて折れちゃいそうだったし。
そして舞美写真も集めるようになってしまったんだなこれが。


でもマイマイとの握手が一番ドキドキしたかな。
何か悪いことしてるような気がしてw
 
またあんな感じのイベやらないかなぁ。
キッズではもう無理だろうけど。
みんな立派になっちゃったからね。
 
エッグイベ希望!