今年度のbearberry

fuyume2006-02-12

2004/2/11にサイトを立ち上げてから無事に丸2年が経ちました。
どうもありがとうございます。
でも自分的にはここ最近ずっと更新とかサボってたから全然満足してないんですよ。
このままだと見て下さってる皆さんに失礼だし、友理奈にも失礼だ。
というわけで今年度は目標を立てて頑張ろうということにしました。
 
とりあえず365日間、毎日更新してみようかと。
遠征でPC触れないときは日記だけでも携帯からカキコするとかね。
 

まずやらないといけないのは公式写真の整理。
一気にやろうとするから挫折するんだなこれが。
なので1日1枚ギャラリーにうpしていきます。
これならしばらく続けられそうだ。
今日うpしたのが2005/9/2の名古屋限定写真。
半年も前の写真を今頃うpしてるのもどうかと思うが。。。
 
 
 
2/12現在、友理奈写真フルコンプまであと2枚!
(9月?モール写真でちなの後ろに友理奈が写ってるやつ)
えがお通販のテレカ付属写真買い忘れorz)

 
あっ、あと最近のハロショ写真まだ買ってないや。