今週は梨沙子トランプ。

fuyume2006-02-22

今日はこれ→
 
 
1月モールのBerryz工房セット。
A・Bどっちか分かる人います?
 
 
今日は仕事が休みだったので久しぶりにたこ焼き食べにいきましたわ。
夕方4時くらいに行ったんだけど、列が全然出来てなかった。
何か特上3つ買うとチケが1枚多くもらえるということで買いましたよ。
3つ。
2400円。
 
昼飯にしては高いな。
でも梨沙子トランプをゲットするには全然足りない。
 
 
結局食べ切れなくて捨ててくる有様orz
味に飽きるんだよね。
マヨネーズでも持っていけばよかった。
でもマヨは友理奈に嫌がられるからやめておく。
 
何か吐きそうなくらい食べた気がするわ。
 
 
 
その後上野のハロショまで歩いて行きました。
グッズが発売されるのって明日なんだよね。
入り口に荷物がどっさり納品されてましたわ。
バレンタイングッズみたいにすぐ売り切れるなよ!