色々考える。

fuyume2006-02-23

さっきまでログインできなかったよ。
メンテでもやってたのかな?
 
今日はこれ→
 
昨日の続きだ。
 
 
 
メイン板にペンギンさんが
「ここはバリバリの熊井ちゃんサイトで、管理人さんはAAAの純粋な友理奈ヲタ」
とカキコしてあったんだけど、これ読んだら何か心が痛くなったw
いや、ホントに友理奈ヲタというのは間違いないんですけどw
多少の浮気は許容範囲ですか?w
 
こんな質問されたらみんなはどう答えます?
 
 
 


ハロプロメンバーが全員海で溺れています。
たまたまボートで通りかかったあなた。
でもボートの定員はあなたを含めて2名。
あなたはいったい誰を助ける?

 
 
 

ここで
友理奈!」
と即答できればいいんだけど、なんかちょっと躊躇してしまう自分がいます。
 
舞美は?
ロビンは?
 
見捨てるわけにはいかないもんなぁ。
自分が海に飛び込んでもう一人ボートに乗せたとしてもやっぱり溺れちゃう子が出てくるわけで。
 
友理奈を助けたらあとで感謝してもらえるかな?
舞美やロビンだったらどうだろう?
一番感謝してくれる子を助けようなんて考えてる自分がとても嫌だわ。
みかえりを求めちゃヲタやってられないもんね。
感謝してもらえなくてもやっぱり1番好きな子を助けるべきなのか?
 
 
 
 
 
 
やっぱ友理奈か。
 
 
 
 
あーくだらない妄想。
 
答えなんて出さない方がいいみたい。


 
 
 
久しぶりの鬱日記。