遅い冬休みです。

fuyume2006-03-10

今日はこれ→
 
1/28横アリ限定
 
タペ写真と見分けがつきにくい。
 
 
やっと明日から5連休です。
ホントはスポフェスにあわせて休めればいいんだけど、
「3/15までに休まないと冬休み無し」
とか言ってるんでしょうがなく休みます。
 
その間のヲタ活はというと、ハロ系ではたこ焼きとハロショくらいかな。
でも日曜日に非ハロ系イベ行ってきます。
非ハロイベとか宮村優子の握手会以来だわw
 
握手会&撮影会とか初めてなんでかなりビビってます。
多分ものすごいカメラ持った奴らがわんさか来るんだろうし、暗黙のルールみたいなの全く知らないからオドオドしちゃうんだろうし。
てかカメラ持ってないから借りないといけないわw

1分間くらい撮影出来るって店員が言ってた。
長いわこりゃ。
ハローの超高速に慣れてる自分には長すぎる。
あとDVD買い足せば2ショットポラ差し上げますとか言ってるし。
ハローじゃ考えられないね。
ハワイまで行っても友理奈と2ショットなんてありえないし。
 
でも楽しすぎたらどうしよう?
そっちにはまっちゃったらヤバイね。
もしふゆめが立派なカメラとか買おうとしてたら止めて下さい。
カメコにはなりたくないんでねw
 
 
とりあえず秋葉原行ってきます。
詳細は後日。