今日はダラダラ

fuyume2006-03-11

今日はこれ→
 
 
横アリで発売されたライブ写真。
これなら見分けがつくね。
 
ハロ紺写真ももうすぐ全部うp完了です。
次はハロショ写真に戻ろう。
たまり過ぎてて分からなくなってるんで。
 
 
 
前にやってたサイトの時によくやってたやつがこれ。
 
http://ikinari.pinky.ne.jp/
 
これ何回やっても楽しいよね。
 

貧乏を苦にふゆめが見世物小屋に売り飛ばされた!
それを知ったゆりなはふゆめを買い戻すべく見世物小屋で働くことに…
しかしそこはまいみを筆頭に腹黒いやつらの溜まり場だった!
次回「愛の略奪・ふゆめを無事守りとおせるか!?まいみの眼が妖しく光る!!」を心待ちに!

 
たしかに貧乏ですが。。。
 
ゆりながまいみをヤ○ーのオークションにだした。
ふゆめはまいみを手に入れようと必至になるが…。
次回「まいみの金額は!?」

 
すごいなこりゃ!
人身売買ですか!
 
何か面白いの出たら教えて下さいねw